ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

おとぎの森の 園内の様子

2018年05月26日 | 日記

今日は 山歩きに出掛けたかったのですが

今一つ 気持ちが乗らなくて・・・ (~_~;)

 

おかしい・・・

いつもならば 何があっても 山歩きがしたくてならないはずなのに・・・

でも、何となく そうさせる理由に 気付いてはいるのですが (^^ゞ

いくつかは 心当たりが (笑)

 

 

さてさて そんな訳で 先日の 薔薇見学の続きです。

おとぎの森が 好きな理由は

川が流れ 広々として 気持ちが好い。

って、事ですね。

 

     

     

     

     

     

     駐車場から入ると すぐに 小人の家があります。

 

     

       

     ドラちゃん達が 可愛い・・・

 

     

     遊具も 楽しそう・・・

    

       

     ぐるりと 歩くと 見慣れない遊具があります。

     なんだ?!

 

        

     一番上まで のぼってみます。

     誰もいないし・・・ (笑)

 

     

     これは 途中から パチリ・・・

     一番上は 風の通りが 全然違います。

     ビュ~ッと 涼しい!!

 

 

 

さぁ、私の おとぎの森の散策は このくらいで 終了です。

次は 友人達と 氷見の あいやまガーデンへ行く予定です。

 

白木峰や 縄が池に 行きたいのですが

林道の 路肩崩落があり 通行止めだったり 迂回だったりなので

今年は 止めておきましょう。

白木峰は 秋には大丈夫でしょうか?!

行く事が 出来ますか???

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとぎの森の 薔薇 | トップ | 塔倉山 歩き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事