ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

歌詞

2024-01-25 23:18:33 | ※先あり
SIが弾いた曲の歌詞。
I Want You Back
なんだけど、何度も言って来た通り、カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖倉無しマロ子一味及びアルジャーノン一味の場合、そもそもが恋愛詐欺であり、
「正当権限のたかが悪用・下手糞運用・怠け」
という言い訳をする為の『契約・報酬などの制度系オレオレ関係性設定』のどれもが通用しないので、
「理屈じゃない!感情だ!石頭め!」
とかいう感情系オレオレ関係設定にしがみついて「アレニモコレニモ悔いているオマエ達ニモソックリ!」詐欺を行い鉾盾にしようにも、
「去らせた去らせた!追いかけなかっただけ!」
が息嘘で、『悪意の隠しようも無い、不当弾圧被害捏造、粘着攻撃』及び『情熱または責任感または唯一価値を認める理解者を言い訳にしたミザリーテロ・強制オレオレプレゼント・カルト親権による拘束』などを済ませたので、それも通用しない。

SIが(ミザリーテロなども含む)陰湿粘着卑劣凶暴なダシ教祖を美化する事は考えにくいし
・アコギ
・5弦・6弦という低音弦
が使われているので、虚栄に満ち満ちたダシ教祖に似てる要素が全く無い。

また、複数人を指している事からして、オレオレ恋愛的幸福方法論教祖なカルト日本黒サブロめ!教団員以外の常識からすると
「複数の対象に本物純愛を捧げろ!誠意を見せろ」
などとオレオレ啓蒙宣教する異常者はカルト日本黒サブロめ!教団員だけなので、
ダシ教祖以外の誰かで、内容的にも恋愛とは無関係な話だろうと思う。

ただ、私は自分からお参りには行かない。言い飽きたけど、誰であろうが用がある側・反省したと主張している側から来るべき。
粘着・捨て印捏造対策=異常なカルト犯罪被害下での正当防衛としても。

前科者で本人による私宛の謝罪無しに、人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪停止も無しに、私が保証出来るような事はほぼ無い。

==========
っていうか、そもそも倉無しマロ子またはアルジャーノンRKBの言い訳に
「据え膳食わされただけ」「据え膳食わなかっただけ」「他人が欲しがっているから自分の物にして優越感に浸りたかっただけ」「誰も欲しがらない物を太っ腹に拾ってやる唯一神」
などがあるので、「毅然と方向転換」も糞もない言い訳・息嘘大義名分の堂々巡り。

その他マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯に関しても大半以上「俺様私の所から去らせただけ!」が息嘘で、実際の中身が「オレオレ所属芸能事務所権により全他社人事は自分で決める!摂理!見限り手本!(=カルト日本黒サブロめ!教団員の所からではなく全世界娑婆からの排除)」なので、論外。
犯行内容は歪曲矮小化隠蔽無しに自白しないとね。
不当弾圧被害捏造歴やオレオレ借金取り歴が無かったり、『能力認識次第で人権剥奪して当然という、非犯罪者の人権社会生命許可制度を前提にして能力認識間違いを言い訳にした』事も無く、カルト権限授与歴もカルト義務なすりつけもなく、その他犯罪延長拡大工作もなく、単に利権にしがみつかなっただけの場合で、後から何らかの利権が欲しくなったら、人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪強制停止に貢献しない限り恩人では無いので、一旦見殺しにした上に人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪強制停止に貢献せずに犯罪終了後に利権を得られるとは決して思わない方がいい。

「他人の物になった認識が無いと欲しくならない」
のはそもそもおかしい(※対象ではなく環境に関する認識変化に過ぎない)し、
再三言って来た通り、私の場合腕に包まれてもいない(成就していない)のに済んだ済んだ言うなら、それも継続中の犯罪隠蔽工作になる。

糞寒いし生身の人間の体温求む😿
なお、夏になっても実際に得られるまで言い続けます😠
01:21

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。