ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

見飽きたカツアゲ

2018-04-27 23:39:12 | ※先あり
>イムジン河
熊オジサンの載せた動画。
またまたサークル一味が、人権剥奪権なカルトドメスティック権要求用息嘘三昧オレオレ最高裁をやる様子ですな。

犯罪開始前の昔は1つで清かったというのが先ず息嘘。
サークル一味は犯罪開始より20年近く前から、私に去られていたし、誰も追っても来なかったし、全員連絡を取り合う仲でもなく、互いに消息を知らないレベルが殆どで実質解散していたし、その後募金詐欺犯罪で私以外が集まり共犯関係で結束した。
「会いたくて~」は募金詐欺用・喜怒哀楽カツアゲ用に何の脈絡もなく降って涌いたオレオレ設定。
サークル一味は、私と全非犯罪者の間をカルトドメスティック権を振り回して切り裂いている地縛霊。
散々私を異常に仕立て上げながら、遺伝子レベル劣等に仕立て上げて差異を主張しながら、
一方ではカルト9条をなすりつけ、カルト巨乳義務をなすりつける為には『オレオレ元通り完璧正常以上人格=異常』を捏造し、逆らえば『人権踏みにじり生き血不幸蜜啜り犯罪権益を失う事が悲しい涙を、(犯罪権益玉座にもう一度)会いたくて~の涙として』イタイケ被害者権を振り回し、劣化有罪にする多対一村八分リンチ扇動。
支離滅裂ポチ作ふなカルト壺犯罪者集団、本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

全く1つじゃなかったから私に辞められたのに何ほざいてんだよ。息嘘にも程がある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。