ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

戦場を市場へ@ネットゲリラ

2018-04-27 21:00:17 | ※先あり
>中国もロシアも、北朝鮮が戦時国家から普通の市場に変わるのは大歓迎だろう。中国は、軍事力とか政治的にとか、そういうのではなく、巨大な中華経済圏として、南北朝鮮を呑み込んで、凄まじい発展を遂げる。日本は蚊帳の外w アジアの外れの、かつては栄えた「古都」として、ささやかに生きて行くとするかw

これ、倉無マロ子一味&アルジャーノンRKB一味による葬式テロ(直属&雇われ工作員)の口真似ですね。
全○○代表なカルト日本黒サブロめ!教団員が、国籍二転三転支離滅裂重複名乗り放題は毎度の事で、
犯罪で人権社会生命強制停止し蚊帳の外にして多対一村八分リンチしている対象である私に「自由競争自己経営者責任による負け犬オワコン有罪!」判決を喚くのも毎度の事で、
募金詐欺犯達は一度も私を栄えさせた事などなく、延々人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍強盗破壊し続けて、それにより自分がブクブク肥り犯罪成金になったのに、それを私を栄えさせた贅沢外食プレゼント歴と言い換えるのも毎度の事。
言い飽きたけど、全て捏造で、カルトドメスティック教団員は、私に関して「未経験で既得権入手歴ゼロの、オレオレ芸能活動な犯罪被害継続無しでは手遅れな、地下アイドルもどきヒキニート」というオレオレ捜査発表をしまくって来たのだから、支離滅裂。
ネズミ講で増え続けた新旧カルト日本黒サブロめ!教団員は、勢揃いで『耐性菌養殖凶悪カルト犯罪ネズミ講エアー国家制度』美化正当化する事で完全犯罪にするつもりだけども、
目撃者と詐欺被害者の数も妨害なので、今までのオレオレ聖戦募金詐欺が犯罪権益分け前配分争いと犯罪拡大延長工作だった事を益々露呈しているので、客が静かな反乱を起こし続ける。

私は脱出してから初めてささやかな繁栄をする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。