ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

休日歯科

2024-05-06 01:14:48 | 健康
我慢の限界で休日歯科に行ってきました。抗生剤を貰って昼と夜に飲んだけど、まだ炎症が強いです。
昨晩は変な寒気もあり、毒素が体に回ってるのか?みたいなダルさもあり、元々胃が弱いのと最近まともにかんで食べられなかったのもあって、胃がもたれ気味のところに抗生剤服用なので胃も気持ち悪くて、炎症が続いていることで頭痛も発生。
体調激悪です。
今日はボール盤の動作確認も何も出来ず、バイト用の靴の黒くない部分を黒く塗り潰す作業を途中までやっただけで1日が終わってしまったような感覚😥

痛み止めは一応貰ったけど、胃が心配め飲んでないです。「噛んでない時は痛くないですよね?」って言われて否定したら出されたけど、「はい」って言っておけば良かった。薬代が勿体無い。
私は頓服の痛み止めを貰っても飲んだ事が今まで一度もない。胃が心配で我慢してるのであって、痛みが好きなのでもなければ痛みに鈍感な訳でもない。
噛まなくても口を動かすだけでも痛いんですって。

せめて「痛い!」って文字で叫んでおきます😥

休日歯科医自体は優しい感じの対応で良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。