ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

ああ、そういう背後関係があったのね@ネットゲリラ

2017-09-21 22:15:19 | ※先あり
>ストリートビュー見たら「探偵」ってポスターも貼ってるしウサン臭さ満開 
給食業者が探偵?
>エンゼルフーズの各工場には、このような看板が至る所に貼られている 
住居にご入居なさる方々にお願い 
 当工場は(年月日)(当該市区長名)より「給食工場」として認可を受けた工場です。 
>また、当地域は準工業地域の用途指定を受けております。 
 早朝納品時等の騒音、臭気、その他を可能な限り減少させるよう努力しておりますが、業務の性質上、多少の騒音・臭気等は免れません。  
 当社の営業権確立のため、あらかじめ皆様のご理解を何卒お願い申し上げます 

正体がバレたブドリ一味の件ですね。カルト日本黒サブロめ!教団員退治用共犯関係&通報用個人情報集めではなく、時々ツカエナイのをイケニエにしながらツカエそうな耐性菌を集めて旧カルトドメスティック教団員の『オレオレ食料難解決事業(耐性菌を私の代替品として詐欺押し売り)』をやっていたという正体。
「給食工場」という肩書きだったら認可してなかったわ。退治用潜入看板だったのに「しぶとそうな猟奇サイコパスを見つけたら捕虜という名目で養殖して義務教育の給食として詐欺押し売り」が業務内容だったとは。殺人鬼猛々しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。