ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

高須院長「賞金首めっけw捕まえた人の口座に1500万振り込むねw」@VIPPER速報

2024-07-12 22:08:10 | ※先あり
>放り込まれたら放り込まれたで大使館が困るやろ

カルト日本黒サブロめ!教団員の場合「どこでも高速道路」「誰でも俺様私様の彼氏・主治医」システムがある事から考えると、「どこでも大使館・誰でも大使」システムも当然あるだろうから、非犯罪者にカルト大使館義務責任(カルトドメスティック管理者義務責任責任)をなすりつけるつもりなんだろうね。

「捕まえる」の中身も、カルト日本黒サブロめ!教団員の場合は犯罪歪曲矮小化用別の犯罪を行ったカルト日本黒サブロめ!教団員をダシ教祖一味実物に仕立て上げる事だったりするよな。
つまり「次のイケニエ(ダシ教祖一味役)はオマエだ★」と指差すだけの簡単なオシゴトの結果、通用した時だけ「捕らえ(捉え)成功」扱いなんだろうけど、そんな簡単なオシゴトやってるカルト日本黒サブロめ!教団員が多過ぎて支払えないから、
「やり過ぎ、過剰、私刑!」というリダイレクトテロにちょうど良い犯行を行ったカルト日本黒サブロめ!教団員にだけ、報酬としてリダイレクトテロイケニエの大役?がプレゼントされるんだろうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。