ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】木村拓哉さん(51)、酷すぎる格好でバイクに乗ってしまうwww@VIPPER速報

2024-07-12 21:55:18 | ※先あり
>「俺のかっこいいバイクを見て!」っておじさんは好き
>「バイクに乗ってるかっこいい俺を見て!」っておじさんはキツい

カルト日本黒サブロめ!教団員の周りは
「バイクに乗ってるからかっこいい証拠!俺のかっこいい印籠(バイク)を見て!」
ばかりやってるから、糞とウンコと味噌の区別がつかないんだろうね🙄

「(一例として)バイクに乗ってる(時も)かっこいい俺を見て!」だとイケイケ陽キャで良いだろうに🙄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。