ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【動画あり】YouTuber、生配信中に逮捕されるwww@VIPPER速報

2021-05-14 02:26:26 | ※先あり
まーたカルト日本黒サブロめ!教団員の故意アスペ&凶悪犯罪捏造テロだろ。見飽きた。
さっきの投稿なら、カルト日本黒サブロめ!教団員の聖人詐欺を風刺しながら、私の感覚が極普通の感覚である事と極普通の感覚・理解があるからこそ絶妙な隙間を狙ったネタを飛ばせる自慢をしただけだぞ。
カルト日本黒サブロめ!教団員は
「自腹で毛皮を買うのをやめてあげる自分への御褒美としてアイツの生皮を被る権利★」
と開き直り御祝儀強制徴収したりとか、
好き勝手にマナー印籠・オレオレ犯罪資格規格を製造して、カルトマナー法を振り回して非犯罪者を規制弾圧しながら、
「印籠を通用させないのはアイツが厳しい条件で縛っている贅沢・ヒステリー・傲慢!オレオレ犯罪資格製造も各種カルト選民権製造も含めた全犯行は、アイツから強要され縛られ奴隷労働させられた被害!」
と殺人鬼猛々しい責任なすりつけ&言い訳をしたり、故意執拗残忍卑劣な猟奇犯罪を「ほのぼの・博愛」と言い換えたりして来たんだから、
私は「心が痛んで食べれません!なんて詐欺宣伝はしないわwみんな普通それでも結局食べるよね★」を面白く表現して違いを示しただけ。それとついでに、カルト日本黒サブロめ!教団員が「言い掛かりのチャンス!」と食いついてくるように煽っただけ。私は食べる際に「これが奴等の誠意だ!ゴミ箱に捨ててやる!使い物にならなくしてやる!」なんて配信はしなかったし、食べている様子もいつも通り勝手に盗撮犯罪で垂れ流したのもカルト日本黒サブロめ!教団員であって私は被害者。
誠意と称する猟奇犯罪をそんな簡単に強制停止出来ないしからこそ助けを求めているんだし、「その(ビョーキ治療だののウチュクチー大義名分だの)美談捏造手口こそがカルト日本黒サブロめ!教団員の最も凶悪で卑劣で厄介な手口」だと指摘して来たんだから、それに関して「こんなに簡単にギタギタに出来る★」なんて私は言わない。
食べた時点では単に「ハートマークを食べるのは何となく嫌」程度で、それから連想してネタ考えただけで、ネタ作りの背景なんて配信しなかったし、
今回はネタではなく通報用風刺・ボロを出させる為の煽り(※私が自信満々楽しげにしていると猟奇欲が動機のカルト日本黒サブロめ!教団員は、生き血不幸蜜が足りない!とキレて悪意剥き出しの攻撃をしてくる)だし、
ネタ作りの裏側解説として話した部分は
「ハート型では食べにくい。ヒヨコ饅頭もだよなぁ。あ、そう言えば」
という連想の部分だけであって、
「カルト日本黒サブロめ!教団員の誠意は本当は可愛いハートだ。そのハートだと思って食べた。誠意のプレゼントを美味しく頂いた★」
なんて言う筈もないし言ってない。私はあくまで「カルト日本黒サブロめ!教団員が誠意と称する似ても似つかない物」という扱いをして来たのだから。
延々「御供え物募金詐欺犯!」と通報して来たし、カルト日本黒サブロめ!教団員のオレオレ誠意を連想してたら食わずに吐いてるわ😨
カルト日本黒サブロめ!教団員は共犯者・暴力犯の猟奇犯行歴を無理矢理なすりつけたくてて常にぐすね引いてるし、それがカルト日本黒サブロめ!教団員にとっての古き良き時代だから、』都合の悪い犯行としては故意記憶喪失』しつつも、なすりつける際にはしっかり蒸し返して大はしゃぎするんだから、やりたい放題だわ。
「逃がさないわよ!」と犯行声明を出しアピールするタイミングで猫を捕まえる写真載せたり、「生き血不幸蜜風呂でオレオレたかが整形」と指摘されたタイミングでチョコレート風呂ショーやったりしたカルト日本黒サブロめ!教団員とは違って、私の場合は、
「これはカルト日本黒サブロめ!教団員のオレオレ誠意とは違って食べ物だから、ほらちゃんと食べてるでしょ」
という内容、つまり正当防衛でもある訳で。

という訳で、本物の誠意なら美味しく食べますので、奇特な非犯罪者の方はよろしく〜🐖



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。