ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】狩野英孝、配信中に差別的な発言で大炎上www@VIPPER速報

2021-05-14 20:22:18 | ※先あり
>東京大学がまだ帝国大学と呼ばれていた頃から受験勉強してると思うと歴史を感じる

言い飽きたけど、出る前の非犯罪者が本人人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍管理使用権を行使するのに、カルト日本黒サブロめ!教団の許可を得るまで停止させられる義務なんてないから、そんな違法オレオレ入試なんか私は認めていないから、そのお受験とやら=オレオレ五輪選挙最高裁に人生をかけてなんかいない。奪還後の人生こそが私の人生だ。
っつーか、救出募金詐欺犯改めオレオレ贅沢プレゼント募金詐欺犯改めオレオレ贅沢五輪な非犯罪者の人権社会声明強制中止一市民代表活動家なカルト日本黒サブロめ!教団員は
「アイツを分不相応なオレオレ芸能活動大学不正裏口入学させてやったのに登校拒否している引き籠り陰キャ有罪!俺様私様がプレゼントしなかったんじゃなくてアイツの選択責任!」
「アイツに教育を施して活躍させてやったから満足した犯罪被害のおかげだと署名捺印して本人人権社会生命から引退しないと老害有罪!」
などと撒き散らして起源説テロと自己責任捏造テロをやったのに、「俺様私様は全他社人事と全他校入学を自分で決める原理により入学妨害してやって来た学長様・経営者様だぞ!頭が高い!」とは、ウッカリ自白にも程があるし、年齢を盛りまくって「糞婆め!」と叫べば叫ぶ程マナー&家柄&品性&育ち優位エリート慈善家印籠かた台無しだわな🙄

- - - - - - - - - -
っつーか東大って、有望性ゼロ認定対象を毎日365日24時間ストーキングして毎日のべ100回以上は勝手なオレオレ種目で強制オレオレ受験させてオレオレ受験料金強制徴収するぐらい暇な大学なんかねぇ?
Time:9:27 午後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。