ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】セクシー女優さん、ガチでヤバいストーカーにロックオンされてしまうwwwwww@VIPPER速報

2020-02-27 23:12:27 | ※先あり
言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団員の言う「全一重はアイツ!」は見飽きたし、私は整形した事とが無いしメンヘラでもないしAVには関わった事すら無いし、カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖は単独犯じゃないし、「一味」の犯行内容は、たかが金をまきあげただけじゃない募金詐欺だの美談捏造による不当弾圧被害捏造を含む捏造中傷名誉毀損多対一村八分リンチ扇動による通報妨害・猟奇犯罪延長工作だ。
あと、私のバイト先に男でヤバい絡み方して来る人は別に居ないし、「実物はどんな人やねん?」と思って直接見に来る人より、「遠隔攻撃不正アクセス盗撮ストーキングの方が保護してあげられるから(犯罪システム死守して)やってるの!」という言い訳する奴の方が何千億倍もヤバイわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。