ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】飯塚幸三さん、区から慰霊碑を設置される@VIPPER速報

2019-07-12 22:28:35 | ※先あり
>嫁と子供理不尽に亡くしてみ
もう精神ぶっ壊れてるで

直属生物兵器軍団に関して嫁(オレオレ一途複数)設定も子供設定も亡くさず使ってるだけでなく、
「継続中の犯行は、たかが一回だけの済んだ事故」設定でイタイケ虐められ老人権と、
「自らやっている葬式テロで、オレオレ贅沢プレゼント募金のダシ役でカルト実子義務なすりつけ対象(植民地化対象であると同時に陰気復讐ストーカーに仕立て上げて多対一村八分リンチ扇動している対象でもある全出る前の非犯罪者代表見せしめモデル)を亡くして、実は自分が食べたり売りさばいたりする御供え物だけは要求するオレオレ清貧」設定で葬式テロ用祭壇要求イタイケ遺族権と、
「神聖モテモテピチピチ同士世論に祝福されまくりアイドル芸能人カップル」決定でオレオレ興味すら無し・オレオレ反省詐欺歴すら無し・非粘着・復讐被害者権と
「直属生物兵器軍団を亡くした遺族」設定で、カルト靖国参拝・オレオレ五輪最高裁ショーのステージ建設・増設費用&投票要求遺族権
を振り回すアルジャーノンRKBの場合、良心が壊れているだろ。

>マジで逃げ切ったよなこいつ 
>もう事件終わった感じやん

アルジャーノンRKBは、煽り耐性最高峰、反省詐欺からの開き直り博愛詐欺による多対一村八分リンチ扇動歴無し、オレオレ一貫俺様ホスト設定も使ってるし、倉無マロ子同様直属生物兵器のカルト選民権保証用スカト○ショー開催に駈け回っているのに、どこが逃げ切ったんだ?

>上級パワー想像を越えてたな

アルジャーノンRKB一味の歪んだ選民思想だけでなく、卑劣な手口によるカルト選民権強制執行の犯行歴が凄まじく膨れ上がっているのは、想像通りだぞ。
それだけ全非犯罪者に喧嘩を売り続けているって事だ。博愛などのウチュクチー大義名分は、もう使えない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。