ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

半島とは二度と関わりたく無い@ネットゲリラ

2019-07-13 07:07:24 | ※先あり
>朝鮮戦争再開となったら、アメリカは逃げるが、中国とロシアは「待ってました」とばかりに喜んで参戦して来る。日本が単独で、南北朝鮮と、中国・ロシアと戦う事になる。トランプは引っ掻き回して、煽るだけ煽って逃げる。日本の第二の敗戦です。

そもそも、「旧カルト日本黒サブロめ!教団員が一時でも犯罪加害を停止していた事がある」というのも息嘘だし、カルト日本黒サブロめ!教団最後のダシ教祖アルジャーノンRKBも先代ダシ教祖もオレオレ五輪選挙最高裁で、私のみ対象と称して全非犯罪者に対する管理支配権=違法エアー国家大統領権限を強制執行しながら「自国・自分の領土・自国民・家族・家庭菜園へのドメスティック権行使しているだけ」を言い訳にして来たんだし、
倉無マロ子もアルジャーノンRKBも犯行内容言い換えの為「売国ポチとして自国を売り渡してるだけの自国首相」設定と「ちゃんと搾り粕にしたから要らないから逃亡している戦勝国大統領」設定を同時に使い続けるしかない状況(犯罪システム)で、
「ちゃんと逃げられてる」
も糞もないし、戦争なすりつけ先他国(敗戦国)民とやら=直属生物兵器以外のつもりだろうが、直属生物兵器が私に対するオレオレ幸福マナー説得攻撃だのビョーキ捏造ミザリーテロだの犯罪権益既得権優位性オレオレ五輪選挙最高裁の攻撃をやめられる訳も無いので、「戦争中じゃありませ〜ん★先制攻撃でもありませ〜ん★」なんて言い訳が通用する筈もない。

今後もカルトドメスティック義務をなすりつける先であるアメリカ国民とやら=敗戦国民とやらな全非犯罪者だし、耐性菌養殖&輸出(=オレオレ内需開発)が最大の産業なカルトドメスティック教団員は、詐欺搾取を続けなければ『オレオレ全アメリカ国』の体裁も保てないんだし。
耐性菌の化けの皮使用優先権の奪い合いも、既得権優位性オレオレ五輪選挙最高裁ステージの奪い合いも続くし『非粘着詐欺ショー』や『葬式テロ』用餌食(私役)も必要だから、共食いも継続するから共食い資金(カルト靖国参拝資金または口止め料)は今後も今まで以上に莫大にかかるし。

「アイツはもう搾り粕だから俺様私様は非粘着の証拠!」なら旧カルト日本黒サブロめ!教団員の時代からカルト日本黒サブロめ!教団員が延々やって来た事で、少なくとも私が死ぬまで葬式テロ用イケニエ=オレオレアメリカ軍戦死者が発生するし、「しぶとい悪霊からの復讐!」オレオレ再現ビデオショー用カルト日本黒サブロめ!教団員による本物犯罪も継続する為に、戦死者遺族年金も発生する。
何も新しい事や画期的な事はない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。