ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】海外の駅、美しすぎるwwwww@VIPPER速報

2019-04-16 14:31:52 | ※先あり
>90
カルト日本黒サブロめ!教団員美化用に作られたり使われたりしてなきゃ可愛くてイイと思う。それ。

>でも日本には四季があるから

意味分かんな〜い。
私はカルト日本黒サブロめ!教団員とは違ってオレオレ犯罪資格を並べ立ててる訳じゃなくて、犯罪被害中で正当防衛してるだけだから、提出した物が正当防衛として機能していれば十分機能的だ。詐欺無し・自己申告通りだとちゃんと示せている。
魔女狩りテロリストなカルト日本黒サブロめ!教団が
「奴隷は選民様の搾取の役に立つ事以外の事を少しでもやったり楽しんだら役立たず穀潰し有罪!」
と喚こうが知ったこっちゃない。
っつーか、全非犯罪者に対する地縛霊活動に使う万能免罪符ばかりを生産するカルト日本黒サブロめ!教団員の、どこが機能的かつ芸術的図書館なんだよ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。