ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

上山下郷運動2.0@ネットゲリラ

2019-04-16 17:02:57 | ※先あり
>↑NHKのドキュメンタリーでやってたな。
>元居た村落は戻れないように破壊してたし、新しく建てた町には綺麗な住宅やショッピングセンターはあっても農民にできる仕事は殆ど無かった。光熱費等も高くてあのまま生きていけるのかもかなり怪しい状況だったな
今更真逆の政策打ち出すとかどうなってんだろ

本物中国の方の事情はどうだか知らないけど、多国籍犯罪者集団カルト日本黒サブロめ!教団員の場合は、
「知性=非芸術家の証拠に仕立て上げる為に逆ハリ印籠を製造しまくったせいで知性劣等がバレた最底辺名誉上司が続出したから、今度は知性・教養優位方向で、このアイツそっくり以上印籠もあのアイツそっくり以上印籠も作れ!」
というオレオレ五輪選挙最高裁ルール変更用命令を喚いてるんだぞ。

>中国共産党は利口なので、日本が陥った失敗をよく研究している。

旧カルト日本黒サブロめ!教団員も最初は私を集中攻撃するような分野で知性優位印籠製造しまくっていたので、「今度のダシ教祖様は賢い!大丈夫!」も糞もない。釣りですな。
歴史を解説。
旧カルト日本黒サブロめ!教団員のうち実際に何らかの公的学歴ステータスを得た奴は少なくて大半が詐欺で、残りは大半が既にステータスを持っている奴を共犯に誘ったかステータス授与機関をカルト日本黒サブロめ!教団員が運営している不正だったり、そもそも犯罪で機会独占するカルト日本黒サブロめ!教団員しか参戦出来ないオレオレ競技で無理矢理作った物だったりした。
つまり旧カルト日本黒サブロめ!教団員も散々やった。でも二転三転支離滅裂オレオレルール変更で潰し合ったりリダイレクトテロ用イケニエとして消費したりした結果減っているというだけの事。
アルジャーノンRKB一味やブドリ一味も同じ事になる。時差があるだけだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。