ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

妻が俺の仕事中、新居に男友達3人呼んでたwww@VIPPER速報

2024-09-11 00:50:51 | ※先あり
>3人とも元カレ

元カレと称するカルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖なら、私が招き入れる事は絶対に無いので、私とは完全別人だな。

元(先に)の部分だけ切り取っても無理だな。マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯周辺全員まとめて切り離してそのままだし。
同じく、元(先に)の部分だけ切り取ってYTでの話にしても、現在YTを徘徊するようになっているのは、きっかけがJJなので、JJより先にYTでフォローされていた人物が居ないので、それも無理。

また、JJ新システムに私が誰か呼び寄せたという事も無い。

一体何の話だ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。