ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

彼女さんワイとのGWの予定をドタキャン@VIPPER速報

2019-04-27 13:50:38 | ※先あり
言い飽きたけど私に彼氏なんて居ないぞ。

>朗報か悲報のサプライズあるで

なんか知らんけど、navitim○の地図の中身は良く見たらゼンリ○だったよ🙄
なので、GWに有料道路使用無しで子供連れ出す予定があるし、使い慣れている方のでドライブ用の有料プランを追加したわ。
駐車場情報とかが地図に表示されるからカーナビっぽいけど、運転中にスマホの画面で見るのはちょっと厳しそうだな。事前に調べるのに使ってる。
私は反射神経はそんな悪くないけど、高速道路の運転は怖いし命がかかっているので無理はせず一般道にしたいので、一般道のルートをパッと選べるのが結構重要だったりする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。