ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像あり】鈴木奈々さんのすっぴんwwwwwwwwwww@VIPPER速報

2019-04-28 10:08:39 | ※先あり
>高校の時に特進クラスだったの草

リダイレクト先に私が混ざってて、またアルジャーノンRKB直属生物兵器の人物像詐欺&人物像すっぴん詐欺美化&強制合併されてるみたいだけど、私はどちらにも似てないな。
私は高校生時代特進じゃなかったけど当時その地域だと公立では別地区を選択するには難易度が高くなるシステムだったのに別地区を選んで、普通科の範囲内であったものの○○コースみたいなのを受験して入学したから、それなりに難易度は高かったね。公立だから内申も重視されるし。
でも、そのコース入学者全体では入学後の成績がイマイチ良くなくて担任が頭を抱えてたw入って安心しちゃう系とか、チャラい系とか、他の教科がダメな系とか、色々あったんだろうね。いや、それ全部に私が当てはまるとは言わないし思わないけどw
っていうか、カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖直属生物兵器の違法特権強制執行歴や、直属である事を武器に十分な証拠を押さえられるまで友好的振る舞いを毟った事を特進合格歴と言い換えるのは卑怯過ぎて草も生えないわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。