ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【朗報】美人国会議員さん、不自然な日本国旗に不信感@VIPPER速報

2018-06-17 22:28:59 | ※先あり
>統合失調症でもやれるんやな

アルジャーノンRKB直属生物兵器Kgへの突っ込みかな?「他の複数のカルト日本黒サブロめ!教団員をダシにもして冥土テロリスト歴のある、ダシを替えただけのKg、オマイウ?」だわ。
『似非崇拝から当たり屋リンチ扇動で悪意バレたら開き直ってカルト指導者権振り回してオレオレ親切説得リンチ扇動』の典型的なパターンのくせに。

>日本に日本の国旗ぶら下がってたらそりゃおかしいよ

非犯罪者の人権に不法占拠して通報されている犯罪者が、人権侵害対象非犯罪者への忠誠看板掲げてたら異常だけど、
誰にでもカルト自国民義務責任なすりつけて喜怒哀楽カツアゲするカルト日本黒サブロめ!教団員に抵抗する意味で、カルト日本黒サブロめ!教団員が二転三転支離滅裂変更するエアー戸籍とは違う国籍を掲げるのは、異常な犯罪に対する反応としては正常だぞ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。