ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

なんでオタとか童貞って急に告白してくるの?@VIPPER速報

2018-06-17 22:46:00 | ※先あり
「何だ?この妖猫MEGUMIクローンのオレオレ恋愛指南(=アタシ様の御機嫌取りしないと非モテにするわよ?!)テロは?」と思ってたら、またまた、マウントヒーヒーのオレオレ巫女テロかよ。化けオタサー姫から『旧カルト日本黒サブロめ!教団員猿真似酸』化したキチガイ婆。

>イキってる非モテ男達に「こいつならいけるだろ」と思われて告白されてきたブスババアです

私はされてないから別人だな。Californicationテロリストはオレオレ声優を売り出していたし、私をダシにしたカルト選民権製造を、救出詐欺により一旦成功させた後で、救出詐欺と人権剥奪犯罪延長の企みがバレて通報されたんだから。
アピール先は『募金搾取先&象徴裁判官有権者義務責任なすりつけ先な蚊帳の中の非犯罪者』だし、私ではなく耐性菌に雌価値印籠を含む各種優位印籠を授与していたし、唯一不可欠教師&唯一不可欠モテモテ先輩様設定だったのでねぇ。通報された途端に不当弾圧被害捏造用に「機械にスポーツ能力か学歴か金を基準に拒否された!」とか喚きながらハイセンス印籠ショーやりまくるパターンもカルト日本黒サブロめ!教団員アルアルだし。
それと、何度も言って来た通り、私は自分から自分を「ブス婆」と呼んだ事は一度もなく、カルト日本黒サブロめ!教団員の息嘘設定や息嘘大義名分の支離滅裂っぷりを指摘する際にのみ「カルト日本黒サブロめ!教団員がオレオレ再現ビデオで撒き散らした通りのブスでも婆でもないし、カルト日本黒サブロめ!教団員の犯罪開始以前にブス故の壮絶差別被害が存在していて既に性格が歪んでいたというのも息嘘で、カルト日本黒サブロめ!教団員の犯行をブスへの差別と認識して今度こそちゃんと性格を歪んだというのも息嘘」
という前提で、ブスと言った事があるだけだ。
蚊帳の中で必死にブスブス喚いてオレオレ自白&強要ショーしているのは、外見優位印籠使用済みのオレオレ巫女な生物兵器ばかりだぞ。見飽きた。

私には残っている時間が少ないので、脱出後はデートとかどうでもいいんで、さっさとやりたいプレイ(共同作業)の中身の話・交渉開始してくれる方がありがたいわ。中身を聞いたり実際共同作業する方が、余程人物像も分かるしねぇ。

んで、今日マウントヒーヒーがブサイクなキモオタに仕立て上げて追い払おうとしているのは誰だ?
今日聴いてたのはIvan Li○sで、弾いてたのはバービーBイマサだけども?普通に考えたら、どちらも音楽的にブサイクじゃないよねぇ?
話した事が無いっていう設定だから、今まで名前があまり言及されていない人と考えたらIvan Lin○の方かな?

>76
マウントヒーヒーに限らず、カルト日本黒サブロめ!教団員・耐性菌・化けオタサー姫な死の商人は、ワケワカメなカルトマナー法・規制が本当に好きだねぇ?
一番ダサいのは、神奈川妖猫MEGUMIマリーのクローンみたいなキチガイ婆の言いなりになる奴だわ。
カルト日本黒サブロめ!教団員の「邪気眼がっー!」は故意責任たらい回し用犯行だから別問題だ。

>ネットで似たようなこと何回も話題になってるのは、私以外の女も同じこと思ってるからなんだよ

それも違うんだよなぁ。クローン・脳死ゾンビみたいなカルト日本黒サブロめ!教団員・ミス耐性菌が複数居て情報操作してるんだから。

>でもそれで付き合って今じゃ嫁にまでなったワイの兄貴のパターンもあるで

カルト日本黒サブロめ!教団員同士の共犯関係美化正当化用後出し『オレオレ浮気疑われ被害兼オレオレ純愛』テロからの、治外法権製造用本物結婚やエアー結婚というパターンや、カルト自由恋愛手本テロ用結婚ショーなんて、腐る程あるけど、それは事前のデートの有無とは無関係だ。死んでもやめたくない猟奇犯罪の都合。
非犯罪者は真似する必要一切無し。参考にならん。

>陰陽判定師たくさん湧きそう
>てかもう湧いてた
それな、工作員だから。このオレオレ恋愛指導員そっくりな旧カルトドメスティック教団員神奈川妖猫MEGUMIマリーは「虚しくて〜」テロでも半顔覗かせ不気味脅迫写真でもお馴染みの超陰キャ婆だったぞ。しかもバブルにしがみついて痛々しい感じの。パンスト洗わず使い捨ててた自慢とか、「デニムミニスカート着てる★」とかで必死に若さアピールしてた。

>※1 女子に処女を告白されるとうれしいことからオタも童貞を告白してくる。
>米1だけどスレタイだけ読んでコメントしたら思ってたスレじゃなくてワロタ
そういうスレだったら良かったのにね。カルト日本黒サブロめ!教団員のは相手を喜ばせる目的じゃなくて猟奇犯罪資格を他人に要求する為の明後日方向の宣伝だから、全く心暖まらないんだわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。