ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

微妙

2024-03-18 23:49:05 | 楽器
木製のアームレストの方も届いたので合わせてみた。微妙。
Rがほぼ合う位置に合わせると、かなり中央寄りに来てしまう。腕の乗る場所とズレてるかも?色合いとか雰囲気的には悪くないと思うのだけど。


ちょっと仮付けして弾いてみて考えよう。弾き心地的に効果無さげなら寝かせておく。

ちなみに貼り合わせ用の両面テープにどんな物が使われているかは謎。
接着する時に剥がす剥離紙部分には3Mって書かれているけど、明らかに両面テープの上からサイズが合わない物を付けてるだけ。両面テープも木からはみ出ている部分が多かったので、目立ちそうな所は出来るだけハサミで切り落とした。
木の表側だけコーティング何かでされて多少の艶がある感じ。裏側は素のままっぽい。

==========
はい😅やはりミニサイズには合いませんでした😅折れないようにどこかに寝かしておきますw近所に誰かアコギ弾いてる知り合いとか居たら、そういう「うちのヤツには合わなかったんでw」みたいなの相互に交換とか出来たら楽しそうなのになぁ...。
00:04
00:02

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。