ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

国分「そんな甘い言葉は聞きたくなかった」@VIPPER速報

2018-04-27 20:52:24 | ※先あり
>国分「そんな甘い言葉は聞きたくなかった」

サークル一味の件だろ。猿芝居にも程がある。
奥村分だけでなく自分の分も含めて「人権社会生命放棄して、捏造中傷名誉毀損刺青を入れ放題されて、凄まじい甘い犯罪年金と治外法権を保証しろ」
と強要リンチ扇動した張本人の一人の分際で、上阪の故意健忘っぷり・自分棚上げ他人事っぷりが凄まじいわ。

>今日もやってたんか
>別に連帯責任とかは思わんけどな
>でも事件が2月で示談してるのになんで誰も知らんのって疑いはある

私はサークル一味通報を取り下げていないから、示談とやらは他の募金詐欺犯=共犯者と勝手にやったオレオレ調印式だろ。それを知らんのではなく、通用したかどうかの判断が一味内で違っているだけだ。
さて、誰が奥村と勝手にオレオレ示談ショーをやったのかと言えば、どうせアルジャーノンRKB&マウントヒーヒー一味だわな。本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。