ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

カロリー半分が再入荷!@ネットゲリラ

2019-04-19 09:22:15 | ※先あり
今朝は別のスポーツドリンク粉を開封して味見しましたけど、これは普通の味で、溶かす比率の詳しい説明が無かったので適当な量の水で溶かした(※小さなグラスに入れた水に付属スプーン半分位)ら濃かったけど、味が濃くなった程度で、後でウォーカーしながら飲むのに使うから氷で薄まって丁度良いと思いますね。
多分付属のスプーンでペットボトル一本分弱位を作ればちょうどいいのかな?
小さな容器・量だけども比率を考えると意外と高くないと思ったので再注文した。表示は50回分。一回=ボトル一本50円位?
本物レモン汁とか足したら良さげな味。炭酸で割ったらレモンスカッシュになりそうな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
成分表示の所には一回スプーン1しか書いてないけど、良く見たら他の場所に比率書かれてた。
1スプーン/2カップだそうで。だからペットボトル1本弱に付属スプーン1で正解。
Time:9:50 午前

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。