ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】第2子を今月出産予定の堀北真希さん、山本耕史と別居する可能性があると東スポが報道@VIPPER速報

2019-04-19 07:44:14 | ※先あり
>マジかよ俺もはやく離婚して備えないと

散々マウントヒーヒー&Kgと妬まれ被害神聖モテモテイケメンイケジョ勝ち組陽キャリア充夫婦設定でオレオレ結婚出産祝い強制徴収したり、私を一方的ストーカーに仕立て上げてから、マウントヒーヒーやKgなどの直属生物兵器軍団との親子関係兄弟関係設定再使用で犯行歴隠蔽もしている、カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖アルジャーノンRKBが、
またまた二転三転支離滅裂オレオレ婚姻関係&振られ未婚捏造撒き散らしの上、第三者に変身して直属生物兵器Kgにオレオレ一方的恋愛的御奉仕するカルト手本テロやるの、キモ過ぎ。
遠隔攻撃ピッコロも「ちゃんとアイツ(私)を汚して残存価値を失わせた!」テロも見飽きた。ダサい。
そもそも「アイツ が(私)既に中古でオワコンだったから振っただけ」という言い訳も使用済みなのに、どこが最高峰ピチピチ時期を汚した勝ち組なんだよ?サブっ。

アルジャーノンRKB直属生物兵器が私に対するカルト親権をピッコロ出産するのも、オレオレ陣取りゲームでヨリシロ役共犯者ゲットして犯罪権益を貪るのを「子どもを授かった」と言うのもキモ過ぎ、殺人鬼猛々し過ぎ、しつこ過ぎ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。