ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【速報】和田アキ子、謝罪www@VIPPER速報

2024-08-18 22:06:50 | ※先あり
>トドが1番の被害者やんけ

カルトドメスティック教団員は、私を人権&口無し動物に仕立て上げて、耐性菌養殖原子炉見せ金モデル・オレオレ犯罪資格ヨリシロ役に、私ソックリ以上別ヴァージョン権を授与しようとして滑って共犯者にだけ謝るのを、その場に居ない私への謝罪に仕立て上げようと必死なんだろうな。気持ち悪い。
言い飽きたけど、カルトドメスティック教団員の場合は故意見間違えでもたかが表現でもなく、カルト○○義務責任なすりつけにより人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪正当化しているので、
たかが表現の自由とやらではないし、
私を五輪選手に仕立て上げる時点でも違法オレオレ五輪選挙最高裁正当化や合意捏造などの犯罪。

>トドが可愛いかどうかはそもそも主観やしな 例えば豚が可愛いと思ってる人間がおって 「豚みたいで可愛いw」って言って許されるかって話しよ

上でも述べているし他でも散々延べて来たけど、可愛い動物であってもカルトドメスティック教団員が私を故意見間違えるのは各種カルト義務責任なすりつけ目的なので犯行。
たとえの内容から悪意の有無を『仮』判断する場合は(※当たり障り・犯罪継続に支障が無い範囲内での友好詐欺目的似非崇拝の可能性が常にあるので)、その時点での違法オレオレ五輪選挙最高裁種目などの状況による。
カルト巨乳人格者義務責任なすりつけ攻撃中に人格似非崇拝していれば悪意があるし、自信無し臆病陰キャ捏造攻撃中に象などにたとえていれば(カルトドメスティック教団員の場合、後で言わされた強要被害を喚いたりするので確実ではないものの)とりあえずその場では弁護しているとみなされるだろうし。

いずれしても私は誰からも謝られていないし、オレオレ五輪選挙最高裁会場には居ないので知らんとしか言いようがない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。