ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】限界突破した地雷系女子、ニッコニコで草@VIPPER速報

2024-08-19 14:55:50 | ※先あり
カルトドメスティック教団員が飽きもせずオレオレ科学的未来予知巫女テロをやったんだな。

私の買い物や検索の度にキーワードだけ抜き出して脊髄反射でソックリ詐欺をするカルトドメスティック教団員は私に似ても似つかない。

ネイルのトップコートに関して耐熱性だの特徴だのについて調べたのは、届いた楽譜立てに傷がついていて、そこから錆びたらいけないから何か塗って簡単な応急処置で済ませようと思ってだから、他にもUVレジンだの何だの検索したし、そもそもの最初の検索ワードに「錆」って入れてるのに我田引水の為に無理矢理捻じ曲げて「同じ同じ〜!」までやるから本当にキモい。

私本人の方は詳細事前調査に時間がかかって面倒臭くなったので、とりあえずあるヤツ塗って現在様子見モードだし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。