ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】母親「ウチの子が何故か黒人みたいなチリチリヘアーなんですが…」@VIPPER速報

2024-07-12 12:46:50 | ※先あり
キモ。
言い飽きたけど、それも私には似ても似つかない。
成人対体で親子関係と見間違えるのは、常に血縁関係捏造と人種変更・人種見間違えに明け暮れている、オレオレ家族愛大使で異常な猟奇犯罪者なカルト日本黒サブロめ!教団員だけだ。

昨晩は親指休養の為頭の体操の方をやっていたのだけど、その素材の件だろうね。
髪の毛ちょっとボサボサしている人だったけど、どこから見ても白人で金髪だった。
優劣をつける気は無いのだけれども、私の個人的な事情として、手の動き(どの位置で弾いているかなど)とタブの両方が見られて、調の表示とコードの表示があり、なおかつ、メロディの表記面(シャープ・フラットどちらで表現するか)で私の感覚に近かったので、「自習」の教材に使った。
シャープ・フラットの解釈が自分に近いと混乱しにくいというのが大きかった。
親子関係なんか無いし、親子関係がある必要も全く無いのだから、
「許可が無いのはまだやってない証拠!」でお馴染みのカルト日本黒サブロめ!教団員が、既に散々済ませているのに「まだこれから初めてやる権利寄越せ!」と喚きながら、プライバシー知財を犯罪で盗む方法で行う二転三転支離滅裂なオレオレ科学的遺伝子鑑定に、
カルト日本黒サブロめ!教団員が「たかが小銭か細胞一欠片か、堀り尽くさないと地球の健康に悪い無尽蔵天然資源」と称する全人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍管理使用権を提出する義務なんて、あろう筈もない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。