ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

見た瞬間に陰キャだって分かる奴の特徴ww@VIPPER速報

2019-04-15 22:38:19 | ※先あり
>キョロキョロしまくる

大慌て脊髄反射後追いをしたババカを素早いウサギに仕立て上げようと必死なスカト○テロリスト、アルジャーノンRKBにとって残念な事に、ババカはまともに弾けないのを誤魔化す為に極小音量でオドオド弾いた上に、ジャカジャカ以外でおかずを入れようとする度に調子っぱずれな音を出しては首をかしげて次の曲に逃げたりしてたので、私じゃなくて後追いババカにズドンだぞ。
そういうダサいキョロな所に研究ぶりっこが失敗する原因もあるし、いつまで経ってもコピーフレーズから外れた途端にずっこける原因もあるわけで。

>口呼吸してる奴も
何を故意見間違えしているのか知らんけど私は口呼吸でもエラ呼吸でもなく鼻呼吸やぞ。

あとなぁ、私はもう髪が伸び始めてるからブサ男画像出しても「同じ同じ!」が益々無理なんだわ。
最初から花粉症の季節が終わったらまたボブ系に戻すつもりだったし。
マスクももう外してるぞ。

>誰に対してもへりくだる。とにかく何事も譲る癖がある。店員とかにもへこへこしている

言い飽きたけど、私は店員に威張り散らす意味が分からんし、媚びへつらいおべんちゃらを言う方向のへりくだり癖もないから息嘘だ。拒否する事はちゃんと拒否して来たからこそカルト日本黒サブロめ!教団員に逆恨み攻撃されて「詐欺凶悪犯」に仕立て上げられているんだし。
カルト日本黒サブロめ!教団員の場合、息嘘媚び・詐欺取り憑きを根拠に「腰が低い育ちが良い」印籠を積み上げオレオレ五輪選挙最高裁をやる不正ばかりで見飽きた。

>時にはおしゃれをしようともするが、どこか外れてしまっていてダサい

おしゃれをしていない時におしゃれをしようとしている事に仕立て上げる不正もカルト日本黒サブロめ!教団員は平気でやるし、超絶ハンデ戦にしたり全非犯罪者を不戦敗にしてカルト日本黒サブロめ!教団員全員優勝させたり、オレオレルール変更もし放題で、金地位権力生き血不幸蜜で票操作・大本営発表してばかりでダサい。

>細かいことにばかりこだわる。よく「A型?」と言われる

脳死ゾンビなカルト日本黒サブロめ!教団員からでさえ、オレオレ五輪選挙最高裁法廷以外で言われた事がないわ。
ネット外で今までB型としか言われた事がないんだけど?

>無駄にプライドが高く、自分の非をなかなか認めない ・やたらと専門用語や難しい言葉を使いたがる

それ壮大なブーメラン過ぎるよ。私は全然使ってないし、反省詐欺に騙された自己責任喚かれてるし、「誰にでも何でも譲る癖」とかいう捏造とも矛盾するだろ。

>趣味は専ら一人で黙々楽しむものを好む

違うからバンドやってたんだが。

他にも反論だらけで1つも当たってないけどイチイチ面倒だから省略。

>ガチ陰キャなのに一つも当てはまらんぞ

リダイレクトテロ失敗に備えた保険のオレオレ巫女自白テロ乙。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。