ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

熟女ものAVの紙芝居やでwwwwwwww@VIPPER速報

2019-04-15 23:10:23 | ※先あり
言い飽きたけど、私はカルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖倉無マロ子の息子じゃないし、倉無マロ子直属生物兵器白塗りオバケと同居していないしお金を盗んでないし寧ろ強盗された側だし、DTじゃないし犯罪で交流取引妨害されているのは私の精神問題や人格問題じゃないし、白塗りオバケに相談なんかしていないしする筈もなく、いくらオレオレ株価操作で私の残存価値を下げてオレオレ企業乗っ取りしても私が拒否するのは当然の正当防衛であり、遠隔攻撃オレオレレ○強○犯罪被害はプレゼントなんかじゃない。

他のミザリーテロリストでも同じ。

本当に殺人鬼猛々しい&しつこい&気持ち悪い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。