ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】こんなにあからさまに性的アピールしてるのに手を出すなってのが無理だよね@VIPPER速報

2019-04-15 21:29:34 | ※先あり
オレオレ五輪最高裁攻撃は、たかが強○というオレオレ設定は何処に?
んで、私はそれを跳ね返しただけなのにどこで何を買ったって?
カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖アルジャーノンRKBの毎度お馴染み『オレオレ健常者兼糖質のオレオレ常識手本テロ』は見飽きたわ。気持ち悪い。

唇かは鶏が生えてるマウントヒーヒーや眼にホヤの成体が突き刺さっていて現実が故意に見えないアルジャーノンRKBより私の方が余程正常だと思うが。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
っつーか、揚げ足取りキチガイクレームにムカついて私がコード追加とかしたから、カルト日本黒サブロめ!教団員側はそれに対抗してマウントヒーヒーの工場機械を使って男前印籠製造したんだから、そっちが道具を使った自○で、私の恵方巻きは買ったんじゃなくて自前だぞ😜
Time:9:43 午後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。