ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

エウリアンの血脈@ネットゲリラ

2018-04-18 15:57:17 | ※先あり
>おいらに独自の取材ルートなんか、ない。アームチェア・ライターだ。この問題を一生懸命に追い掛けていたのは敬天新聞社さんです。
>それにしても5年間、マスコミはこの問題を取り上げなかった。敬天新聞社というのは、総会屋系のネットメディアです。悪人の事は悪人に聞けw

旧カルト日本黒サブロめ!教団員紹介お疲れ様です。そりゃ長年イケニエ順番争いアッチアッチ!ヒーローショーやる為に出来るだけ反撃食らわないように・食らっても致命傷を負わされないように、リダイレクトテロ・オレオレ再現ビデオ用演技をしてくれる共犯者をターゲットに選ぶから、詳しいわなぁ。
以前記憶を辿って発見した旧カルト日本黒サブロめ!教団員からのリンクでまとめて大量に名指しし(黒いノートに入れた)けど、ちゃんと入っているか後で確認しますわ。

んで、今回もまた、「たかが恋愛的詐欺犯に騙されたバカ女の自己責任物語」に仕立て上げて、オレオレ聖戦募金詐欺やらオレオレ永久必須軍需製品買い取り要求善意カツアゲや、生物兵器詐欺売り付け&地獄に道連れテロなどの犯行は隠蔽し、共犯者を邪気眼に騙された被害者に仕立て上げ、非犯罪者に対してら「お前もアイツと同じく自己責任負け犬非モテにしてやる!」という恐喝で黙らせる為に、必死にプロレス。
プロレスじゃなかったらとうの昔に勝負ついてるからなぁ。

>本文長いけど頑張って読んでね 
>四十才前後の経済的・社会的に安定自立した独身女性をターゲットに 

40才前後で女という以外全く私と共通点が無いな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
黒いノートを確認したところ、上記の見覚えがある旧カルト日本黒サブロめ!教団員の名前が掲載漏れだったので追記しておきました。
Date:4月 18, 2018

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。