ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

膿はひどいな大きいな♪@ネットゲリラ

2018-04-18 16:24:54 | ※先あり
>トランプは異性関係はだらしないが、酒、たばこ、麻薬には手を出さないので 
>ぜんぶやってるアキエを軽蔑してるらしい

おーい、ここにも息嘘撒き散らしている工作員が居るのパッケージしたぞ。陽キャ印籠ショー最高裁三昧やったのは、まだ目撃者の記憶に新しいし、たまたま共犯にBMKを選んでも芸術優位性オレオレ五輪最高裁リンチもやったのはアルジャーノンRKB本人だし、Californicationテロは私を遺伝子レベル無駄・詐欺上げ底整形劣等障害者に仕立て上げた上で、オレオレ唯一不可欠教師権で教育を言い訳にした多対一村八分リンチ扇動する手口なので、たかが飲酒とやらではない凶悪猟奇犯罪だ。
カルト関白権(オレオレ生計共有権)捏造用ツンデレ&悲願捏造オレオレリベンジポル○も、たかが麻薬使用とやらではない凶悪猟奇犯罪。
互いに互いの犯行に荷担しながら「やめてあげなさい★」ショーでオレオレ唯一不可欠全人類指導者権製造をしたアルジャーノンRKB一味は、バレて開き直り私を陰キャ&ヒステリー引き籠り健康ジャンキーに仕立て上げ陽キャ印籠ショーで勝ち誇り高笑いしながら撲殺していた時に、酒・タバコ・麻薬全てを犯行内容歪曲矮小化用オレオレ設定で使用済み。
>全部やっているアキエ
どうせこれ、アルジャーノンRKB一味と旧カルト日本黒サブロめ!教団員のコラボで、白塗りオバケと共食いしていると見せ掛けて無理矢理私にリダイレクトしてムサシ式二枚重ねアンケート最高裁をやってるんだろ。
カルト日本黒サブロめ!教団員が犯行歴ロンダリング用暴力犯として女を選ぶのは、
女という肩書きが妬み被害捏造多対一村八分リンチ扇動するのに都合のいい肩書きで多用されて来て既存オレオレ再現ビデオも豊富にあるし、レアな肩書きではないので喜怒哀楽カツアゲ選挙最高裁に持ち込み易いからだぞ。別に女好きだからじゃない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。