ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像あり】ファッションがダサい高身長とお洒落な低身長の差が凄いwww@VIPPER速報

2019-10-29 07:31:53 | ※先あり
ババカをどちらと見間違えてもババカがダサい事に変わりは無いぞ。
昨晩は、私がこの間指摘したばかりの「大昔コピったファンクフレーズに耳が腐る蛇足」をまたやってて、ダサ過ぎ。
音ではなく文字で説明するの面倒だから省くけど、これも昔から蛇足のパターンが一定。慌てて私の後を追って耳コピー頑張ってますショーをやる所も含めてダサい。
先日は、私が「弦の上下移動の練習も兼ねて」と説明したのの後追いも兼ねて、私がベースでやっていたスケール練習を意味も理由も分からず簡易化した物を速くやって「難しいわ★」とかわざとらしくアピールしてたし。ババカのは出来るだけ移動を少なくした物で私のは上下移動以外も加えて出来るだけ移動もパターンも多くした、毎回出来るだけ運指も変えていた物だから意味が違うのに同種目対戦も糞もないだろうに。
何が何でも詐欺ルール2名でトップ10オレオレ五輪選挙最高裁で出来るだけ手抜きと詐欺で生き血不幸蜜啜りにしがみつくババカが醜い。

- - - - - - - - - -
私がアレの耳コピしたのは、ババカとは何の関係も無いというのは、「蛇足なババカとは違って最小で最大の効果」と言及した曲の中の、特にその効果の典型的な部分ではなく自分の練習に使う部分を抜き出した事から分かるだろうが、
ババカの方はいかに詐欺で私にマウンティングするかに終始している。先日の『なんちゃってちゃんと練習した楽々同じスケール種目』もそうだし、昨晩の耳コピアピールの選曲が『ババカが昔の自慢期間に聞いていた曲(※私の耳コピと同じ動機という詐欺目的)』で、「ファンキーだから歯切れが悪いだろ!」という自分の蛇足を威強盗で誤魔化すつもりの選曲なところも。
何もかも全てが見苦しい。
むしろHM・HRのせいにせずにHM・HR枠内で歯切れアピールするとかいう手口もあっただろうに、逃げて楽な方、楽な方、誤魔化しへと。
Time:8:07 午前

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。