公私conGRECO 

大塚の隠れ家ライヴハウスGRECOより音楽的酒と薔薇の日々

3月18日(金) 平常どおり営業いたします

2011-03-18 01:40:28 | Weblog

本日の出演

上野山英里p 太田朱美fl やぢまゆうぢb


英里さんから「3人とも元気なので 演奏したいです!」というメール。
音楽家たちにもパワーが戻ってきました。
そうでなくちゃいけません。

英里さんと朱美さんは初顔合わせです。
やぢまさんに支えられ二人が自由に舞うような
春らしいライヴになることでしょう。

折からのガソリン不足で
昨夜都内で仕事を終えたやぢまさんの車はグレコに一泊となりました。

また 昨日の伊藤&鳥越DUOにいらしてくださったお客様は
「こにいるほうが節電になるんですよ」と笑いました。
「音楽家はこんなときこそ先頭に立って演奏するべきだと思うんです」とは伊藤さん。
鳥越君は終演後深夜までかかって新曲「願い」を収めていきました。

この界隈は停電も逃れ つつがなくお店が開けていることを
とてもありがたく感じています。

営業中止を余儀なくされている他店の分まで
希望にあふれた音楽をお届けいたします。

 


最新の画像もっと見る