公私conGRECO 

大塚の隠れ家ライヴハウスGRECOより音楽的酒と薔薇の日々

今週のライヴ

2011-09-13 15:22:35 | スケジュール

中秋の名月 見事でしたね。
けれど 暑さ舞い戻り秋というにはつらい日が続く東京です。

涼しさを恋ひ 今週はボサノヴァからスタートです

13(火) 伊藤ノリコvo/g 坂上領fl 馬場孝喜g 
   HAPPY BIRTHDAY 馬場君! あっという間に超引っ張りだこのギタリスト、楽しくお祝いしましょう!

14(水) 西嶋徹b 木村将史b
    初顔合わせの大注目ベースデュオ!こちらも超引っ張りだこの若き木村君がいまや大御所の域、西嶋さんに臨みます。

15(木) 山崎史子vib 阿部篤志p 鳥越啓介b 斉藤たかしd
     お馴染みの史子さんがベースに初共演の鳥越さんを迎えて豪華バンドで登場です!ぜひお誘いあわせてどうぞ!

16(金) 太宰百合p tomoca/ob  田中詩織va
     ユリトモの定番ゲスト詩織さん 個性あふれる女子3人、目にも耳にも楽しいトリオです。

17(土) 北浪良佳vo 会田桃子vn 飯田俊明p  M’s BIRTHDAY EVE 
       不肖miyoshi誕生前夜を  
        良佳ちゃんのすばらしい歌声とまもなく母になる桃ちゃんのヴァイオリン、グレコ創立メンバー?飯田さんのピアノ
        そしてみなさまとともに過ごせたら幸せです。  
         

     


最新の画像もっと見る