公私conGRECO 

大塚の隠れ家ライヴハウスGRECOより音楽的酒と薔薇の日々

自転車競技部ご一行様

2010-09-01 14:21:08 | Weblog
青森県八戸で開かれていた全国大学選手権自転車競技大会が終わり若者たちが帰ってきた。
今年はロードレースで2名が見事完走すごい
トラックではチームスプリントで自校記録を更新した。
おめでとう

昨日はありがたいことに20名様のミーティング&打ち上げパーティーをいただいた。

言葉少なに結果で物言うもの
まめに動いて場を和らげるもの
バランスよくみんなをまとめるもの
キャラクターいろいろ、どれも面白い逸材揃い。
この場に混ざれる幸運に感謝

さて2時間を予定していた引退式は30分ほどであっけなく終わり
料理の準備も整わぬうちに待ちきれず打ち上げに突入。



8キロのターキーが焼きあがる頃にはみなすっかり出来上がり
巨大な七面鳥が2羽、3羽  
優秀な馬鹿って好き

このほか、60センチのすずきの香草焼き2尾、
スペアリブ4キロ、合いびき肉1.5キロのキーマカレーと米二升、
マカロニサラダ大鉢3、ナムル大鉢3、
とうもろこし6本、ジャガイモ2キロ ブロッコリ5株の温野菜
見事完食!  

料理が出た途端に人の群れ、あっという間に皿がきれ~いに
ゆっくり食を楽しむ大人の宴会とは訳が違います。


3年生はこれで執行部を2年生へと引き継ぎ シュウ活へと入る
個性それぞれ どんな未来が待っているのか楽しみです。



みんな お疲れ様でした
大人になったらもうちょっと儲けさせてね

最新の画像もっと見る