「世界の終わりの物語+」

銀貨30枚を陶器師の家に投げ捨てよ!ぜんぶ嘘。

ゼカリヤ書11章考察②

2023-10-24 19:00:30 | たとえ話
おっさん常々 ユダヤ人は
中東のイスラエルから撤退すべきだと思う
本物のエルサレムは パリである
ユダ王国は フランスなのである

悪しきテンプラ騎士団がでっち上げた
テーマパーク中東イスラエルに固執するとか
正気の沙汰とは思えないけど
ホンマ(アーメン) どーでもいい

例えるなら

千葉のクロネズミーランドを
本当の おとぎの国だと信じちゃう
アホな人たちのことなんて
どうなろうと知らんがな~

中東イスラエルに居るユダヤ人
だいたい600万人だよな~
自分達がした預言が実現するんだな
物語も歴史も 繰り返される

ピーマンの刈り入れは今だ!。

ゼカリヤ書11章続き
14 そしてわたしは結びという第二のつえを折った。これはユダとイスラエルの間の、兄弟関係を廃するためであった。
15 主はわたしに言われた、「おまえはまた愚かな牧者の器を取れ。
16 見よ、わたしは地にひとりの牧者を起す。彼は滅ぼされる者を顧みず、迷える者を尋ねず、傷ついた者をいやさず、健やかな者を養わず、肥えた者の肉を食らい、そのひずめをさえ裂く者である。
17 その羊の群れを捨てる愚かな牧者はわざわいだ。どうか、つるぎがその腕を撃ち、その右の目を撃つように。その腕は全く衰え、その右の目は全く見えなくなるように」。

おっさん改ゼカリヤ書11章続き
14 そしてイエスは結びという第二のつえを折った。これはユダヤ民族とイスラエル民族の間の、兄弟関係を廃するためであった。
15 神はイエスに言われた、「おまえはまた愚かな(頭の悪い)牧者の器(人間の体)を取れ。
16 見よ、神は地にひとりの牧者(タミーノ&車寅次郎)を起す。彼は滅ぼされる者を顧みず、迷える者を尋ね教えず、傷ついた者を奇蹟で癒さず、正しい者さえ養わず、悪しき肥えた者の肉を食らい、そのひずめをさえ裂く者(チェンソーマン)である。
17 悪しき者を救うために善き羊の群れを捨てる愚かな牧者はわざわいだ。救世主イエスが再び悪人に情けをかけようとするならどうか、つるぎがその腕を撃ち、その右の目を撃つように。その腕は全く衰え、その右の目は全く見えなくなるように」。

旧約聖書ゼカリヤ書には こう書いてある
「ユダとイスラエルの間の、兄弟関係を廃する」
世界の終わりにユダヤ人を自称する愚かさに
気が付かへんかな~?

旧約聖書(タナカ)読んでないんだろうね~

本物のユダヤ人は
がっつり隠れてるみたいだけど
表に出てる偽物は やっべぇーぞ
気にしたりしないんだろうか

人を騙せても 神を欺けるはずないのに

「自分たちの羊を売り渡しても少しも憐れまず
 むしろ自分たちが金持ちになったことを喜んでいるばかりの
 三人の羊飼いたちを群れから切り離した。」
この流れでイスラエルとユダを切り離す意味だよね
ユダヤはイスラエル民族ではないってこっと~

イスラエル=イシス&ラファエル
ラファエル=知恵の神イエス・キリスト
とある魔術の禁書目録の
インデックスと上条当麻だな

歌劇魔笛でも描かれる
再臨主は「日本人タミーノ」である
再臨に気付かず メシアを見つけず
従わない ただ待ってるだけ

自称信者は アホなのバカなの?。

【キャプテンハーロック】OP曲 / 水木一郎 (歌詞付き)

我ら 右腕・右目の無い「主」のしもべ
イスラエル9支族 144000人である
我らの使命はイエスに回心を促すこと
愚かな人類を救うことを諦めてもらうこと

そのために 最後の人生を生きるのだ。

ジャイアントロボ 地球が静止する日 BGM
出撃!その名はジャイアント・ロボ!

メシアは片目の存在
右は視えず 左目だけ
金田正太郎君がジャイアントロボ
寅の目に入る意味だよね~

寅=トラ~トーラー
トーラー(ヘブライ語: תּוֹרָה‎、英語: torah)は、ユダヤ教の聖書(タナハ)における最初の「モーセ五書」のこと(成文トーラー)。 また、それに関する注釈を加えてユダヤ教の教え全体を指す場合もある。 トーラーはヘブライ語で書かれており、「教え」という意味を持つ。コピペ
再臨「主」寅次郎は「生きた十戒」である

ガオ~ッ=GAO~GODはAでありΩである

アスカのための 最後の花火大会
イエスの名を騙り永遠の命を求め
間違った教えを広めた者たちを
惡の華の中に全部撃ち込め~斉射!

永遠の命を求める者は問答無用で悪人

多くのヒーローが
右目が無いように描かれるのは
「主」が 世界をまだ諦め切ってない証だな
猶予されている間に 善き人たれ。

コメントを投稿