「世界の終わりの物語+」

銀貨30枚を陶器師の家に投げ捨てよ!ぜんぶ嘘。

「お金で腐る世界」

2024-06-28 19:00:06 | 根源からお金を問う
ステンレスと鉄を接触させると
鉄の酸化が促進されて
鉄がどんどん「腐る」ことになる
義務教育で教えないのは なぜだ?

電位差のある金属を接続すると
電位の低い金属がどんどん腐食する
ほとんど錆びないステンレスと
錆びる鉄は合体させてはいけないのだ

なのにである
ホームセンターのネジ売り場には
ステンレス製のネジが大量販売
鉄に このネジを使うと

大切な鉄本体が錆びるのだ

昔々 おっさんも
鉄の一輪車を直すのに
ステンレスねじ使ってた
いまさら ちょー反省中

誰も教えてくれないじゃんね~

【配管】ステンレスと鉄を接続すると錆びる?異種金属接触腐食とは?

錆びにくい素材と
錆びる素材はくっ付けてはいけない
この世では この真実が常識になってない
劣化しない(永遠の)お金と

劣化する現実世界はくっつけてはいけない

地球環境がどんどん破壊される理由
 =お金が劣化しないからでしょ?
劣化しないどころか増殖までする
悪しき「ユダヤ」金融システム

ほんま 何十億人も居て
こんな簡単なことがわからないのは
人間がホントはサルだからなのだ
知能を無くして 正しいサルに戻すべし

それこそが人類補完計画である。

RADWIMPS - 愛にできることはまだあるかい [Official Music Video]

我らは 永遠(とわ)の命を否定する
「天来の子」Weathering with you
生まれて成長して老いて死ぬ
正しい死こそ神聖なのだ。

コメントを投稿