「世界の終わり+」

「パラノイアの妄想日記 全部嘘!怪談」

「究極の選択」

2023-04-11 19:00:06 | スピリチュアル+
小学生の究極の選択
「カレー味のウンコとウンコ味のカレー」
どっちを食べる?
そんなん カレー味のウンコに決まってる

「カレーですよ」って言ってるのに
食べたら ウンコとか詐欺やろ
「ウンコですよ」って言ってるのに
食べたら美味とか 面白い楽しい!

「神神シンシン」言うとるのに
ウンコの味しかしない 仮面ライダーと
(おっさん100万回言う あの監督が大嫌い)
「ウンコですよ最低ですよ」って題なのに
観てみたら 最高の味のミニオン

どっちが観たいかってこと

ホンマ こないだTVで観た
「怪盗グルーのミニオン危機一発」
おっさん 一生の不覚
今まで 素晴らしい物を 無視してた

制作陣(神)に 土下座して謝りたい!

「ミニオン可愛くねぇ~」
とかゆうとった過去の自分 反省しろ!
確かに「ちいかわ」は可愛い
でも今 同レベルでミニオン可愛い

(ちいかわ人気大爆発中
 ネズミ~マウスを駆逐せよ!)

過去のミニオン まだ観てないけど
youtubeの切り抜きでも すばらしい
「1968年ミニオンがグルーに会うまで42年」
グルーのGはGODの「G」

おっさんが観たいのは「正しい」物語だけ!。

Despicable me 1 climax

女神たちよ 飛べ!
グルーさん 手足鼻が長い徳川家康?
ミニオンスタッフは日本を見てる
だって 再臨主は日本人

「主」よ 女神たちを地獄から救い出せ!。

『ちいかわ』第55話「あみあぶら/うさぎの武器」
※1週間限定配信<4/18 (火)AM7:59まで>

ハチワレは「油注がれた者」
キリストのメタである
ふぐ~河豚~不具
あみ~ami=フランス語の「友達」
アブラカタブラ~祝福と疫病

サクラさん
シティーハンターのかおりや
チェンソーマンのパワーのハンマーは
もしかして閻魔の槍か?

ちいかわのうさぎ=サクラ
なぜかうさぎの武器は如意棒?
サクラさんに奪われて
ハチワレが記憶を失った?

ハチワレが持った如意棒が
めっちゃハッスルするのは
閻魔の槍が イエス様のこと
大好きだから なんだよな

なんだもう朝か。

コメントを投稿