「世界の終わり+」

「パラノイアの妄想日記 全部嘘!怪談」

「祈りと信仰」

2023-04-10 19:00:12 | スピリチュアル+
ヨーロッパに出現する
聖母マリアは 決まってこう言う
「神を信じ祈りなさい」
こんなこと言う 幻影は悪魔

神の忠実なるシモベならば
信じることも祈ることもしない
信じて祈った者は 滅ぼされる
あたり前田のクラッカー

どっちが上やねん?
神の祈りに応え
神が信じてくれた期待に
応えるのが 人間

神は 人の祈りに応える義務はないし
神を 幻影でしかない人間が信じるなど
超・超おこがましい!
知恵ある者なら わかる理屈

こんなことに 気が付かない人間は
ただの豚だから 獣の刻印を捺される
知能など要らないよね?
原罪動物として 処分されるのみ

カトリック信者 なん人いんねん

全部馬鹿なの?
一人ぐらい居ないのか?
「馬鹿げてる」って思う奴
居たら 信仰止めてるわな

「主」イエスの生み出した
大和(日本)の住人が
カトリック信仰?(笑)
日本=太陽と大十字。

風にひとりで

本物には 懺悔しに来ない哀しみだよね~
ガンダム(父)とシャー(聖霊)とアムロ(子)
三位一体の図

悪に従う者を 全て滅ぼし終わらせよう。

コメントを投稿