「世界の終わり+」

「パラノイアの妄想日記 全部嘘!怪談」

「永遠の命を否定せよ」

2024-04-08 19:00:30 | 世界の終わり
竈門炭治郎は 必死になって
永遠に生きる「鬼」を退治してるのに
現実世界の 愚かな人間は
永遠に生きる夢を諦めない

永遠の命を求めることこそ
人の原罪であり
「主」イエス・キリストが
人類を滅ぼさなければならない

根本的な原因なのにな~

人間は神に逆らって
永遠に生きようとした
そのせいで楽園から追い出され
苦しみの世界に居るのに

未だに永遠を求めるアホ宗教ばかり

鬼滅の刃 で
煉獄さんが永遠の命を否定してるのに
現実世界のカトリック教徒は
永遠天国を目指す「悪鬼」

煉獄とはカトリック用語

れん‐ごく【煉獄】 〘名〙 ローマ‐カトリックの教理で、小罪を犯した死者の霊魂が天国に入る前に火によって浄化されるといわれている所。 天国と地獄の間にあるという。 また、苦しみを受ける場所のたとえ。

「ピヨってる奴いる? いねえよなぁ!!?」

チキン野郎を殲滅せよ!
カトリック~カックトリ~クック鳥
 =ニワトリ=チキン
本物のキリスト教徒「卍回」の敵

ローマカトリック=神聖ローマ帝国

最後の審判「前」に
暗黒三日間で 唐揚げにされる愚か者たち
この国には一人も居ないはずなのだ
あたり前田のクラッカー

現実は違うけどね~あー残念

「主」イエス・キリストの国
 =神国日本に生まれて
「ピヨピヨ鳴いてる奴いる?いねぇよなぁ!!?」
日本人にチキン教徒はいねぇよなぁ?

破廉恥な奴らには超天罰を与えたまえ!

永遠の命を求めることこそ
罪であり原罪である
めっちゃ あたり前のことに
そろそろ気付いたらどうなん?

人間に知性は無いのだ しかたない。

TVアニメ「ダンジョン飯」
「キラキラの灰」リーガルリリー

「ダンジョン飯」
ダン=さばきの丘 ジョン=神の恵み
飯=メシア~からの~
「裁きの丘の神の恵み メシア」?

アニメ2期面白くなってきた
我ら「主」イエス・キリストのしもべ
食らいつくせ 世界を
最後は食らって終わろうぜ

狂乱の魔術師シスル
 =悪魔と結婚したリリス=マリア
シスルがチキンを示しているなら
死ぬことは確定事項

悪の魔術(奇蹟)では幸せにはなれない。

コメントを投稿