「世界の終わり+」

「パラノイアの妄想日記 全部嘘!怪談」

「復讐と裁き」

2023-04-17 19:00:12 | 世界の終わり
我らが目指すのは
「復讐ではなく裁き」である
復讐に復讐を重ね 世界は成り立ってる
永劫に グルグル回る

世界を終わらせるには
復讐ではなく裁き=ゼロを目指す
100奪われたのなら 100取り戻す
100与えられたのなら 100お返しする

復讐の炎に燃えて
100奪われたら 200取り戻してはならない
100与えられたのに 200返してはならない
そういう単純なこと

全てを「ZERO」に
完全に 元の状態に戻す
イエスは「野原しんのすけ」
呪いの世界を 野っ原に戻す

いつの日か ハラッパの真ん中で逢おうぜ!。

GO!GO!HARAPPA ~全ては僕らの間にあること~

この世界の人間は 裁かれる
良きことをしてきた者には 褒美が
悪い事をしてきた者には
正しい法律に基づいた 裁きが

ただそれだけのことである。

W. A. モーツァルト:魔笛 (レヴァイン, 1991年)

50分あたりを書き出し
タミーナ「私の意図は 気高く純粋だ
 おくびょうな悪者よ おそれおののけ
 パミーナを救うのが 私の役目だ」
神官「どこへ行くのだ 他国の者よ
 この聖域で 何を求める?」
タミーナ「愛と徳を!」
神官「その言葉には深い意味がある
 だが どうやってそれを求める?
 お前を導いているのは愛と徳ではない
 死と復讐がお前の心を燃え立たせている」
タミーナ「悪者に復讐したいのだ!」

糞シンエヴァの冒頭
「パリ復旧作戦」
あの監督の パズルのピースは正しい
組み合わせ方は 間違ってる

だから切り取りは 役に立つ

あれっ?
エルサレム殲滅作戦に
「主」しんちゃんが 降臨してない
彼がやっちゃダメって意味だな

いつの日か「鉄塔のある町」は
神の炎で 完全に燃やし尽くされる
自分たちがついた「嘘」が原因で
そこに住む魂は 残らず消し去られる

これは 天の裁きだが
「主」イエス・キリスト御自身が
それを実行してはならない
その任に使命されるのは 女神たち

高城は タイムリーパーしてはいけない

犯罪者を裁くとき
被害を受けた本人が 討ってはいけない
天が裁決し 懲罰者が実行すべきこと
あたりまえの事だな。

Girls' Generation 소녀시대 'FOREVER 1' MV

女神たちが カンヌに行って
トロフィーを取ってくる

「主」イエス・キリストに愛され
白がピンクに染まった 女神たちは
暗黒の三日間
闇夜に紛れ 茶色に見える?

こな~ゆき~。

どうする家康「阿月」の意味だよ
back number - アイラブユー (『舞いあがれ!』主題歌)

人生の意味はいつか君がくれたアメの中に。

コメントを投稿