「世界の終わり+」

「パラノイアの妄想日記 全部嘘!怪談」

「天罰よ来い!」

2024-04-03 19:00:09 | スピリチュアル+
「私ね、思うんですよ。
 人生には楽園が必要だってね」
土曜日の夕方6時からやってる
人生の楽園 始めのナレーション

これを モジってこう思う
「私ね、思うんですよ。
 人類には天罰が必要だってね」
もちろん おっさんにも天罰は必要

いつも「バチよ来い」って祈ってる

偽キリスト教徒は 奇蹟大好き
奇蹟を求めるってどういうこと?
罪を免除してもらおうとか
罰当たりな 虫のいいこと考えてん?

本物のキリスト教徒は 天罰を望むのだ

人類は原罪を持っている
その教えが何故あるのか?
そんなん簡単やろ
「罪を償いなさい」ゆうとんや

償った者に 奇蹟は必要ない
償った者の権利として
「主」に天国に導いてもらうだけ
あたり前田のクラッカー

奇蹟を求める者=罪を償わない愚か者

カトリック教徒=全員失格
知性がある者には理解できるはず
あたり前の思考がまずできなければ
天国の門を見ることさえできない

最後の審判が行われる前に

前もって罰を受ける
 =この世界で使命を果たす
使命とは 天の意志に従うことである
それができた者だけが

神の国に行けるのだ

奇蹟を求める者は
自分では何もしないで
賭けに勝とうとする
パチンカス(バチカン)と同じ

人生使ってすることじゃない

奇蹟を求めるアホ宗教
所属するなど止めるべきだが
そんなこと言っても
愚かな人類には 理解できないので

今日は おやすみなさい。

羊文学 - OOPARTS (Official Music Video)

コメントを投稿