「世界の終わりの物語+」

「この嘘話が止まったり消滅した時 終わりの始まりアーメン」

「両津勘吉」

2023-07-26 19:00:30 | アニメ
両津 勘吉(りょうつ かんきち)は、
秋本治の漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の
主人公である架空の警察官。
愛称「両さん」「両ちゃん」「勘ちゃん」など。コピぺ

男はつらいよの 車寅次郎は
実は イエス・キリストのメタである
同じく こち亀の両津勘吉も「主」なのだ
神の刻印を持つ我ら しもべにとって

あたり前田のクラッカーなこと

「主」が 清廉潔白だなんて
逢ったことない 自称信者が造り出した
くだらない妄想である
あのお方は ハチャメチャな神

ヒューマノイドタイフーンなのだから

キリスト教徒は
ヒッピーみたいな「主」が降臨してくると
信じてるんだろ?
アホだわ 妄想像崇拝が過ぎるよ

(キリスト教徒が 拝んでる像はテンプラ
 最後の総長ジャックモレーだろ?)

ほんとうは 子供みたいな大人
両津勘吉が 降臨してくるんだぜ
真実とは誠に奇なるものだな
面白いだろ?

両津こそ 悪を残さず殲滅する弥勒菩薩。

「両津勘吉」名前を考察すれば
両津~両2~両TWO~両TO~TOTO
「主」イエスキリスト=トト神
トキであり ヒヒであり 犬である

(桃太郎~黍団子~ハーベストレイン)

そしてその実体は 玄武
「葛飾区亀有公園前派出所」なのだ
蔦と亀の公園から派出した「雫」
神のひとり子 イエス・キリスト

勘吉~かんきち~かんきつ~柑橘
我らの使命は橘(立花)家を復活すること
天の花を咲かせることなのだ
「主」が柑橘系(ミカン)大好きなのも

あたり前田のクラッカー

「王」が誰かを認識できない者が
神の国に至ることは ありえない
両津は孫悟空「体は鋼で出来ている」
足には トイレのスリッパ

トイレ~戸入れ~天の扉を開く存在

ゲジゲジ眉毛で 不細工だけど
女にモテる 不思議な存在
キリストの花嫁は 男の娘である
「主」に愛されたい 男はつらい

ダンゴムシはダメなのだ。

【こち亀】完結まで両津を愛し続けた女性・マリア【考察・解説】

ピンク服のメインヒロイン
金髪「秋本・カトリーヌ・麗子」(アスカ)も
本当は男なんだよね~たぶん
カトリーヌ=フランス人

パリがエルサレムなのだよ。

NiziU(니쥬) 5th Single「Paradise」M/V

9柱は全部 男娘だっていう お話
12面体(柱)の内 3柱は捨てられる
この預言を覆せる奴が居たら 拍手喝采だな
「両津のバカはどこだ!」。

コメントを投稿