「世界の終わりの物語+」

銀貨30枚を陶器師の家に投げ捨てよ!ぜんぶ嘘。

アニメ「ダンジョン飯」24話雑感

2024-06-16 19:00:30 | アニメ
豚肉って不味いのと美味しいのと
まったく違うよね~
どうやったらブタの脂は臭くなるのか?
どうやったら美味しくなるのか?

やっぱりイベリコ豚?
ドングリ食べさせたらいいのかな?
チェルノブイリ(ニガヨモギ)の野生の豚
 =ウクライナの豚は美味しいらしいぞ

放射能汚染~東日本と同じだし無問題

「ダンジョン飯」第24話
ダンプリング2/ベーコンエッグ 観た
ガーゴイルが変身するのは
ローマの真実の口と小便小僧

ガーゴイル=ケルビム
 =智天使イエス・キリスト
 =人間が永遠の命を得ないように
  監視するのが役目

真実の口はマンホール
 =穴の入り口=天国への扉
小便小僧は爆弾に小便を掛けて消す子供
 =世界の終わりの花火大会関係かな?

ロンドン(バビロン)橋が大津波で落ちる話かな?

変身キノコ=チェンジリング
エジプトでキノコは永遠の命の象徴
キノコの胞子を洗い流せ
永遠の命から離れろ!

ダンプリング(英語: dumpling)とは、小麦粉を練って茹でて、肉・野菜・果物・チーズなどを入れた焼き団子のこと。或いは卵・牛乳で練り、団子状にしてゆでたもの。コピペ
dump 【1他動】 〔中身を〕放出する 〔不要な物を〕投げ捨てる、取り除く 〔人を〕首にする、お払い箱にする。コピペ

ダンプ(投げ捨てる)リングをテンプラに
~テンプラ騎士団=
見た目はタマネギ=タマネギ部隊=石苦集団
それを 真実の口の中に入れる

「手を口に入れると、偽りの心がある者は、手を抜く時にその手首を切り落とされる、手を噛み切られる、あるいは手が抜けなくなるという伝説がある。」

あれ何に変化?ギョーザ餃子?
イヅツミ食べる=バロメッツの肉=羊
真実の口から出て来れれば
羊=善人認定かな?

餃子~食べて交わると子が出来る?

トロッコの中で会話
 =トロッコ問題
 =人類を救うか?アスカ(ファリン)を救うか?
 =人類を犠牲dumpにアスカを救うが正解

ライオスとファリンは二人で迷宮に
 =イエスとアスカはこの世に二人で落ちて来た
「涙の雫が落ちる」ように
なのかもね~

ファリンはベーコンエッグ
 =豚肉の上に卵
豚肉の部分を食べてしまえば
もとの状態に戻る

「豚」豕と、肉(月)とから成り、祭りにささげる肉に用いるいのこ、「ぶた」の意を表す。コピペ

豕にウ冠(食べる?)で家
豚に赤い傘で月の家が生まれる
そのためには竜?ニワトリ?を
豚に戻さなければならない

人類の30%の魂をニワトリに食わせる=豚

ファリンを迷宮から解放したい
 =アスカをこの世界から救い出す
大勢の友が必要=一個中隊が必要
 =銀河の軍勢に頼まなければならない

「友情がお前を神聖な場所に連れて来る」魔笛

TVアニメ「ダンジョン飯」×リーガルリリー「キラキラの灰」
スペシャルコラボムービー (Feat. マルシル&ファリン)

イエス様が この世を滅ぼす決断をして
エンマ様以下12神将に土下座してお願い
花火大会と大宴会が催され アスカを救い出し
この世界は終わるのだ

歩きキノコ
 =永遠の命を信仰する愚かな人間
竜の肉のステーキの 付け合わせにどうかな?
シチューのほうが良いかな?

stewは、さかのぼるとラテン語で公衆浴場を意味する語に行き着くようだが、古代フランス語estuveに伝えられたとき「とろ火で煮込む」という意味が加わり、現在の英語にいたると考えられている。コピペ

永遠の命を拒否した
知的生命体=知恵ある存在は
たぶん 食べなくていいので
そういうことで アーメン

ダンジョン飯 あ~ぁダンジョン飯。

コメントを投稿