「世界の終わりの物語+」

「この嘘話が止まったり消滅した時 終わりの始まりアーメン」

「いってらっしゃいエレン」

2024-06-30 19:00:15 | アニメ
進撃の巨人 1話(生命の)樹の下で
「いってらっしゃい エレン」って言う
ミカサに見える女の子が誰なのか?
これ 神話を夢で観る能力がなければ

絶対に わからないお話
「ミカサ(サクラ)にそっくりな存在が居る」
という前提が無ければ
あれは ミカサにしか見えない

エレン・イェーガー
エレン(Ellen/Eren)とは海外で一般的な人名の1つ。 ギリシャ語の女性名・ヘレン(Helen)の英語形。 また、Erenはトルコ語で聖人を意味する。コピペ
 =聖人・イェーガー=キリスト・イエス
 =イエス・キリスト

アッカーマン=悪魔人間~だじゃれで解ける

イエス様の たくさんの彼女の中に
姿形を変えることができる
超存在の親友?が居る
他人の湯飲み(姿)を使う存在

You know me=あなた私のこと知ってるでしょ?

ブラッシュアップライフ 胸熱シーン 『ファインプレー』

他人の湯飲みを使う謎の存在「河口美奈子」

中村キャプテンに超詰められる
「詰められる」
① 相手にきびしくせまる。追い込む。追い詰める。
②身動きできないような状況に追いこむ。行きづまらせる。コピペ

 =がんじがらめに縛られる=イエス様に超愛される

地獄に落ちろ
 =GO TO HELL=ハル(ヘル)に行け
 =ホルスの元へ行け=イエスに従え
になっちゃうよね~♡

937便~379
中村キャプテン=イエス=十字架
デブリ(隕石)で事故る937便に乗せない
379-十=369=弥勒

タイムリーパー=パリタイム
「主」イエス・キリストを
パリ=エルサレムに行かせるな!
ミッション達成=弥勒菩薩降臨

あーあそうか
不倫阻止=父輪阻止
 =天父イエスが世界をやり直すことを
阻止せよ!だな

ドラマの中で 最もループ回数の多い
河口さんが飛行機事故のこと知らないわけない
「全然ピンときてない」わけないのだ
意図して あの行動をとってるはず

河口さんのセリフ「公私混同かよ!」
 =口内混同~つまり口=内と考える
中村キャプテンの不倫相手は
オオコウチ=大河内=大河口=河口さん

愛人は 彼女自身だって言ってる

そりゃそうだ 不倫関係なんて
芸能人でもあるまいに調べられん
中村キャプテンを止めるために
そのぐらいしなくちゃね~

別角度から反芻する羊 イエス!

脱線 いまさらブラッシュアップライフを考察

バビル二世のロデム
キャプテンハーロックのミーメ
 ミーメはメーテルの鏡写し
ミステリと言う勿れ の相良レン

そして昨日やってた
怪獣8号12話 水の中を落ちて行く
足の無いカフカに 手を差し伸べる
亜白ミナそっくりな光り輝く存在

「足なんて飾りです偉い人にはわからんのです」

この世界を ループさせてる
張本人は 彼女かもしれないし
そうではないのかもしれない
イエス様を助けてくれる 超彼女

「ずっと ずっと待ってる」

アスカサクラライカイシスヘラ
ではない 六番目の存在?
常識を外れた超存在=「火の鳥」
相良レンの頭飾り=トサカ

相良レンには彼女が居る=久能君のこと

重要な場面で出現して
「主」イエス・キリストを助けてくれる
姿はアスカだったりサクラだったり
それ以外だったりする女神?

イエス様と同等の超存在 うんわからん。

ヒグチアイ / いってらっしゃい【Official Video】|
Ai Higuchi ”Itterasshai(See you later)”

怪獣8号12話 ミナ回想シーンの
車のナンバー「多摩30み15‐765」
15=イチゴ=神のひとり子
765~567=369=ミロク=弥勒

多摩30み=(銀貨30枚)=御霊30%を捧げよ

怪獣8号がしたみたいなことを
「主」イエス・キリストも昔やったから
胸に傷があるのかな?
さぁ どうなんだろうね~

GO TO MY HOMETOWN アーメン。

コメントを投稿