グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

今日のお仕事(不動産関連)

2011-06-24 23:11:19 | お仕事関連

今日は朝も早くから、某大手マンションの不動産関連雑誌広告の撮影。写メはマンション付近の大きな公園でのバーベキューシーンだと思います。すでに暑そうです…写真としては自然光も緑も美しく…でも、でも今日の暑さの中ではモデルさんもスタッフの方達も相当厳しかった事でしょう。

カット数も多く、この暑さの中でのロケもあり、室内撮影もあり、小さい子には過酷な撮影でありました。終了は午後八時頃だったと伺っています。

こちらの写メは終了後、現場のマンション室内にて。疲れを感じさせないいい笑顔ですが、絶対疲れている事でしょう(><)とにかく週末ゆっくり休んで欲しいです。

本当に本当にお疲れ様でした。よく頑張りました(T T)。

夕方からはレッスン3連チャン。

レッスンの様子はまた明日以降アップしますね。

レッスン終了後の帰宅の途、大掛かりな検問があり、免許証を確認され、トランクまで開けられたスタッフCです。スピード違反もシートベルトも身に覚えが無いのに妙にドキドキし、「これでゴールドカードともお別れか…」と観念しましたが、何事もなく、無罪放免となりました。本当に心臓に悪かったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事   | トップ | グランモデルズ・レッスン写真 »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事