グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

お仕事のあがり、レッスン

2016-10-18 22:22:15 | お仕事関連

  

今日は10月とは思えない暑い1日でしたね。いよいよ来月は七五三。お参りに行く方は、こんないいお天気だといいですね。

オレンジスタジオ名古屋さんの、子供写真館のページがリニューアルされましたので、ご紹介です→こちら

お衣装、ヘアメイク、スタジオのセットといい、特に女の子は気分が上がるのでは♪夜遅くまで頑張った撮影と伺っています。頑張った甲斐あって、とても素敵な上がりですね。お疲れさまでした。

また、先週15日(土)、CBCテレビ『花咲かタイム』中のコーナー企画に、2名のキッズが出演。オンエアが無事終了しましたのでご報告です。朝から夕方にかけて、栄での収録、大変お疲れさまでした。

     

こちらは先週日曜、終日行われたレッスン。オーディション対応レッスン2コマ、1年生以下レッスン、ポーズレッスン2コマ、ダンスレッスン。

今回から現役お兄さんモデルさんに、お手伝いに入って貰っています。まだ新米モデルさんですが、きっとみんなの頼れる存在になると思います!一緒に頑張って行けたらと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事 | トップ | 今日のお仕事、印刷物あがり »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事