グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

今日のお仕事

2013-10-16 19:23:43 | お仕事関連

 

今日の東海地方は朝から台風に翻弄されましたね。

台風は朝には通過してはいるけれど、住む地域によって警報はバラバラ。学校によっても対応がまちまちでした。

早朝は小雨の中、太陽の光があたり、大きな虹がかかっていましたね。見れた方はラッキーかも。

そんなわけで、撮影も昨日の段階で、朝早い現場入りはないとの決定、いずれも午後から。

名古屋市内の撮影でしたし車移動だったのでそれほど影響はありませんでした。

以前も書きましたが、スタッフCは新幹線移動が多かったので、いつも台風や大雪の影響を受けていました。

色んなアクシデントがあると、それはそれで、滅多な事に動じなくなったり、柔軟な対応が出来るようになったりするので、今はよかったと思います。

閉じ込められた新幹線車内で何度やけ酒を飲んだ事か(ビールですが)。見知らぬ隣の席の方に呆れられたのもいい思い出です。

キッズモデルとなると、ママ一人、お子さん一人の問題ではないので、そうはいかないですが。でも回数を重ねて行くと、ママの咄嗟の判断力は今後もっと必要になって来るかもしれませんね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事+雑誌上がり | トップ | お仕事ご紹介 »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事