グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

引き続き映画「WAYA!」

2011-01-04 18:16:28 | Weblog


昨日もキッズモデルのエキ参加のお知らせがあり、ご家族で出演されたとの事でした。

お正月中にも関わらず製作中は通常通り、ですね。スタッフの方々、お疲れさまです。しかし平日の日中だったり、ご家族で出演できるのも冬休み、またお正月ならではでもありますね。

小道具としてランドセルをお願いされたそうで(実際使用はしなかったそうです)、ランドセル姿の記念写メです。いい思い出になったのでは無いでしょうか(^0^)。

ラッキーな事に女優さんにもお会い出来たそうです。そしてみんなで一つの作品を作り上げてゆく様子がとても楽しかったとお母様からコメント頂きました。家族共有の、素敵な経験をされましたね。スチールの、短時間で済む撮影では味わえない事だと思います。

-----

今、公式サイト見ていたら、参加された方全員、お名前をエンドロールで出させて頂きますと書かれていました。楽しみ~~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長引く撮影のお話 | トップ | ウェブ&『WAYA』 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事